メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実家と言っても「夫」の実家でしたが・・ 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:実家は近い? 参加中私は近い 派!本文はここからタイトルが「過去形」です 私は二人姉妹の姉で生まれた家に両親とにそのままだったから・・亡き夫は養子に来てくれて、義母は殆ど実母のような感じだったからね その夫の実家・・あの震災で土台まで無くなって、玄関のタイルで「ここだった・・」って分かる感じでした だから夫の実家も今はないですよ 義弟夫婦は今も仮設住宅に住んでいます 義母は震災の前年8月に91歳半で亡くなりましたが、震災後は「あれで良かった」って正直思いました 辛い思いをしないですんだからね だから私には実家はない 実母は85歳で亡くなって15年・・元気だったら今年100歳だね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます実家は近い? 近い 遠い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ