メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

山本君と金久保選手のケガ・・ 

2015年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山本君がケガをした時点では、大したことはないって感じだったが、今日OHPでリリースあったね「右膝内側側副靭帯損傷」で6週間の見込みって言うと、1ヶ月半・・試合に出られるまで2ヵ月くらいかかりそうな 2月18日のケガ(サンフレッチェ広島戦)だけれど今日発表と言うことは、これからだろうからねぇ ちょっとショックだなぁ・・昨季のキャンプから期待していたから・・また金久保選手も28日の練習試合でケガって・・金久保選手は「左大腿二頭筋肉離れ」で、全治4週間とあったが筋肉系だから・・ 28日の練習試合は結果も何も、公表なかったからね 開幕戦を前にどこも「カーテン」を閉めちゃって・・昨日だっけ・・一昨日だっけ珍しくモンテディオ山形の掲示板覗いたら、広大選手が別メニューってあったような(他にもいたよなぁ)今日の練習は紫山練習場に、変更になったらしいから情報ないね 勿論・・明日は「非公開」だから、金曜日の情報=スタメン情報かなぁ 兎に角いなくなった選手は話題にもしたくないし(私は)、開幕戦だって「動ける」・・ナベ監督が良いなって思う選手がスタメンのはず 私たちは頑張って応援するのみだから・・山本君と金久保選手しっかり治して、戻って来てね・・待っているよ 今日は朝のうち雨だったが練習中はどうだったのかなぁ・・意外と暖かい一日で1時近くかなぁ・・蔵王は見えなかったが、泉ケ岳は見えたから・・     今夜は11時からアルカルベカップのデンマーク戦を観ます(仙台放送)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ