メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

東北ダービー 

2015年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のスポーツ報知の記事ではみちのくダービーじゃなく、東北ダービーになっていたよ しかしこれまで「みちのくダービー」って呼ばれて、その度に盛り上がっってきた試合です モンテディオ山形の石崎監督は「ダービー」もだけれど、開幕戦で勝って勢いをつけたいと言う思いも重ねて・・「絶対勝ちたい」と「絶対負けられない」って、思いはどのくらい違うのかなぁなんて思ってみた そうだよね・・勝ってスタートダッシュしたいって思いは、どこのチームも同じと思うがこれだけは戦ってみないことには・・ナベ監督は昨年からのモンテディオ山形の勢いを警戒、天皇杯準優勝はベガルタは成し遂げてない 過酷なプレーオフを制したことも・・しかし考えてみればどっちも同じようなチームで、個人技でって選手がいないから「チーム結束で・・」になると思う 今日の朝刊には昨日の練習の様子があって、茂木君は卒業式を欠席したとあったよ  卒業式より開幕戦が大事って・・茂木君らしい また・・「ピッチサイド」には「キン言」とあり、いつもはあまりしゃべらないキンちゃんが、たまに発する一言を聞き逃さないようにと・・そうだよねぇ・・話しかけても殆ど言葉が返って来なくて、せいぜい「ウン」とか首を振る感じで・・昨日のACLは柏レイソルは大勝、ガンバ大阪は2連敗のようでしたが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ