メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

正確には「したかった」ってこと・・ 

2015年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:マラソンしたい? 参加中私はしたい 派!本文はここから運動会の徒競走・・いつもビリケツだった しかし私は持久走は意外と良かったよ 確か中学1年生の時だけ「校内マラソン大会」があって、学年で4位くらいだったと思う(毎日新聞社のメダル貰った)夜にママさんバレーボールの練習が終わってから、3キロ位走ることもあったし・・学区民運動会のマラソン・・大人の人(特に女)走る人が少なく、役員だったが何度か走った(距離は短いが)今は泉区で行われている「市民マラソン大会」が、若林区であった頃一度走ったよ 「みちのくに春を告げる・・」と言われた仙台ハーフマラソンは、20年間沿道整理のボランティアだったが・・今は「両膝人工関節置き換え手術」って言われた身で、勿論走ことが出来ない 毎日田んぼの中を走る人を見かけると、私も走りたかったなぁ・・って思う 昨年は転勤で新潟に住む甥っ子一家が、仙台ハーフマラソンを走ったらしく・・多分今年も 日曜日は琵琶湖マラソンテレビ見たよ(マラソン好きなんだ・・)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますマラソンしたい? したい したくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ