メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一人だと思っているから・・ 

2015年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:1人でいたくないときある? 参加中私はない 派!本文はここから夫いない歴・・42年だからねぇ それでも母が亡くなるまでは一人じゃなかったが(6月で15年) 今も息子夫婦と3人暮らしだから、1人ではないが一緒は食事をする時と、スカパーでベガルタのアウェイ戦も見る時くらい(今はまだ始まってないから)母が亡くなって・・息子夫婦と同居するまでは、約5年近くあったがあの頃は娘夫婦が良く遊びに来たが・・だから今の方が一人の時間は長いよ 無いものねだりはしないし・・一人暮らしは、一番気楽で良いとも思う しかしこの歳になると・・いつ何があるか分からない 一度だけ勤めを辞める前年だったが、会社の先輩から暫らく無視されて(相手の勘違いから嫌がらせ)、1人が嫌と言うより・・その頃は同居じゃなかったが、息子夫婦や娘夫婦とも会いたくない気分で、国分町まで一人で飲みに行った事があったね 居酒屋の店主は元会社の同僚(10代の頃)で、黙ってお酒を飲ませて貰った 息子から携帯に電話が入るから、電源切っちゃって・・今の私は殆どどこに行くのも一人だし、一人がどっちかと言うと好きだよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます1人でいたくないときある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ