メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良いのか悪いのか・・? 

2015年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:視力いくつ? 参加中本文はここから運転免許証は「眼鏡使用」になっています しかし夜は多少見えにくいが、日中は「問題なし」って感じで、ギリギリの「0.4」や「0.5」くらいです 中学生の頃の視力検査では、1.5くらいでしたが20代で初めてメガネを作ったが、今もそのメガネで良く見えるんですよ しかしながらフレームが「男性用」って感じで、レンズの色も茶系統で目下車の中に入れてあります たまにメガネを忘れて車に乗っちゃったときなど、掛けますが・・私が運転免許を取った頃は今のように、運転免許センターなど無くて最寄りの警察署で更新でした 何回目の更新か覚えてないがその日は雨で、天気の良い日にもう一度検査をして見えたら「眼鏡使用」を消しますって言われたっけ・・3歳違いの妹は確か2.0だったか、40代そこそこで「老眼鏡」使用に・・良いのか悪いのか・・私は近視(乱視もある)メガネを外すと、今も新聞など読めますし老眼鏡を持ってない 昨年古希祝の同級会幹事をやった時、私は肉眼で見えるのに「老眼鏡」をかけても見えないって人がいたよ しかし最近は針に糸が通らなくはなって来ているが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ