メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の「ラ・マンガ国際大会」の結果は・・ 

2015年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・入江未希ちゃんと遥ちゃんがスタメンだったから、勝って欲しかったが前半に「2失点」しちゃって・・後半常盤木学園高校から、浦和レッズダイヤモンドレディースに加入のルーキー白木星選手と、同チームの柴田華絵選手のゴールで追いついたが、ロスタイムに失点しちゃって・・これまた「2-3」ので、U-23スウェーデン代表に惜敗でした GKもINCA神戸レオネッサからベガルタ仙台レディースに移籍の、武仲麗依選手でしたが前半2失点・後半に1失点で・・勿論GKだけの責任じゃない 14分  失点29分  失点70分  白木星77分  柴田華絵90+3  失点第1戦のU-23アメリカ代表戦と大分選手を入れ替えだったようですが、前半は攻守ともに落ち着かず攻められて失点だった様子 後半田中美南選手や京川舞選手を、HTに交代・・遥ちゃんは56分に増矢理花選手と、未希ちゃんは69分白木星選手との交代でした 今回は綾香ちゃんは出てなかったようですが、未希ちゃんや遥ちゃんは初選出でしたよね もう1試合3日未明にノルウェー戦があります 4人とも色々吸収してチームに帰ると思うから、スタメンでもサブでも頑張って欲しいって思う ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ