メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の練習試合は・・ 

2015年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

結果がどこにも載ってないですねぇ しかし今日のスポーツ報知にナベ監督の様子が載っていましたが、「チームの仕上がりに自信をのぞかせた」ってあるから、中身は全く分からないものの「手応え」があり、勝ったんだろうね チーム秘密で開幕戦に臨むってことか 昨日はモンテディオ山形も非公開で、練習試合があったらしいが裕希選手が2試合連続ゴールだそうな モンテディオ山形の誰だっけ・・ケガってあったような 二見君と山本君はまだ別メニューのようだけれど、他の選手らは離脱者なしかなぁ 今夜仙台空港に帰って来るんだよね 壮行式は行ったが今日は時間も分からないし、到着口から出たらすぐにバスに・・だろうから、今日は行かないつもり 同じく今日のスポーツ報知には西村君の記事もあったね 日本代表になってW杯で優勝したいと・・その前にベガルタで活躍し・・チームを優勝させてほしいよ 茂木君や西村君・・他チームから引き抜かれないように、複数年契約をしてもらわないと・・昨夜「ラ・マンガ国際大会」のU-23スウェーデン代表戦があったと思うが、サッカー協会にまだ結果載ってないよ 4日からはアルカルベカップも始まるから・・選手らは明日はオフかな(予定見てなかった)、仙台は寒いからケガに気を付けて欲しい ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ