メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

いつもと違う日曜日・・・さて何して過ごそうか 

2015年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は自治会の一斉清掃の日です。


だけど

朝から雨で

外はまだ薄暗いです。

こんな状態だけど

たぶん掃除はあるだろうな。


8時からなので

今急いでブログを

書いてます。


そして

今日は日曜日。


いつもなら

孫たちがお泊まりしているので

この時間帯は

すごい騒ぎになっているんだけど

孫たちも長女も

子供会のお別れ会が

朝早くからあるというので

昨夜

夕食を食べてから

帰りました。


だから

日曜日にもかかわらず

平日と同じように

時間が流れています。


それがとっても不思議な感じです。


さて

今日は

何して過ごそうかな。


ちょっぴりワクワクしています。


お孫ちゃんたち

m(_ _)mごめんなさい


でも

言い訳じゃないけど

あなたたちと過ごす時間も

とっても楽しいんだよ。

ただ

ご飯係は・・・ちょっぴり疲れますが(^_-)

まぁ

それもバアバの仕事ですから

しかも

週末だけですから

どうってことないですよ。


また来週

会いましょうね。(^.^)/~~~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ