定年したら毎日遊んで暮らしたい

定年後はブログで小遣い! 

2015年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長男との会話。お父さんのブログのアクセス数はどのくらい?う〜ん、150〜200くいかな?*見栄を張って、ちょっと多めに言ってしまった。それくらいあるなら、アマゾンのアフィリエイトを貼ったらいいよ。月にどれ位になると?僕のグログが200アクセスくらいやから、月5000円くらいかいな。バナーに貼った商品が売れたら収入になるったい。何を売りようとかいな?電化製品なんかがいいね。その辺の電気屋よりもずっと安いけん。楽天はどうかいな?楽天も貼っとうよ。こっちはクリックしたら加算されて、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ