メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

タイトル なんだったっけ (・_・?) 

2015年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は「雨」


春先の雨は

冬の雨と違って

心なしかちょっとほっとします。


そんなことを考えていたら

「谷村新司」さんのある曲の歌詞が

頭に浮かんで来ました。


タイトルが・・・

どうしても思い出せないのだけれど

「・・・冬の雨なら今ここで 死んでいたかもしれない・・・」という歌詞が

とても印象的な曲。


春の雨

春の風

春の香り・・・

人々をやさしく包んでくれる季節が

すぐそこまで来ています。


でも

現実は

冷たく厳しいものであったりする・・・


少しでも

冬の雨に打たれて歩いている人に

希望の光を投げかけられるような

そんな存在でありたいと

思います。


ほんのちょっとした一言で

救われることも

ありますね。





タイトル

なんだったっけ?

すごくいい歌詞なんだけど

すべてが思い出せずに

悶々としています。( ̄∇ ̄)


最近

こういうのが多くて

不安になります。(ー。ー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ