定年したら毎日遊んで暮らしたい

やって来ました!花粉症 

2015年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花粉症の季節となった。皆さんは、いかがお過ごしか?私はというと、目はかゆく、鼻水がジュルジュルという状態に・・・。重傷ではないので仕事や生活に支障はないが、やっぱり気分のいいものではない。鼻の付け根が痛く感じることさえある。雨の後の晴れた日は要注意・・・・とは言うものの、やっぱり晴れたら出かけたいし・・・。当分は目をこすり、鼻をかみながらの毎日が続くことだろう。10年前に車を購入する際、ドライブの時に窓は絶対に明けないと誓った。花粉症対策だ。高原の風を感じながらのドライブでも..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ