メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

うわっ! 「心霊写真」かしら・・・ 

2015年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






あれぇ

左側は夫で右側は小2の孫で・・・

二人が焼きそばを混ぜているところなんですが・・・

なんかさぁ

余分な手が1本

あると思わない?


「かつおぶし」と「青のり」の入った容器の蓋を

開けているような・・・



うわぁ

気持ち悪い! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


向こう側の席にいる人の手かなぁ

それにしては

あまりにも不気味に写っていると

思うけど・・・


これ以上

深く考えないことにします。



昨日の夕食は

「お好み焼き」を食べに

とっても久しぶりの店に行きました。


娘たちが幼かった頃

足繁く通っていた店です。

と言っても

今のような大きい店ではなく

小さなプレハブの建物で

席も数席しかありませんでした。


その店のことを

記事にして自分のホームページに載せているので

詳しくは書きませんが    (http://www.asahi-net.or.jp/~ii4y-fjmt/fkenosinwa)←ここに書いています。

とっても素敵な店だったんです。(今の店というよりは昔の店のこと)


昨日は用事で日中出ていたので

夕食の準備ができておらず

どこかに食べにい行こうと夫に言ったら

「久しぶりにあそこに行ってみよう。」ということになったのです。


そこで食べたのは

「ジャンボお好み焼き」と「ジャンボ焼きそば」

いろんな具材がいっぱい入っていて

食べ応えがあります。

これを大人3人,子ども2人で分けて食べても

お腹いっぱいになりました。







これに「辛子マヨネーズ」をかけて食べると絶品。


初めて行った時は

私たちくらいの店主と奥さんだけで

店を切り盛りしていたんだけど

今は息子さんとお嫁さん,それにアルバイトの子たちが

働いていて

忙しいとたまに奥さんが出てこられて

「焼きそば」を焼いています。


その奥さんを見ると

時の流れを感じますが

そういう私たちも

同じように歳を取ったということですね。


自分だけいつまでも変わらないみたいに思っているけど

それはやっぱり幻想にすぎないんだなぁと

つくづく思った昨日でした。(^-^)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ