メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

焼芋(2) 

2015年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



焼芋(1)はこちら


毎度…ネタなしです(*^-^)
近所に売りにきている『い〜し〜や〜き〜いも〜』のおじさんから買ったことはありませんが、
スーパーで『この芋絶対美味しい 』と直感して買ったお芋さん
ダイヤモンドの目利きはできませんが、芋の目利きはお任せください…エヘヘ(∩_∩)

▼今日雨でお出かけできないから、暇だったので家で焼いてみました。

▲メイ「いえじゅう おいもさんの あま〜い かおりが してるのよ」

▼メイ「おいもさん とーてもあまくて 美味しかったよ」



焼いた分全部の皮をむいて、輪切りにし、ラップにくるんで、
朝食のとき、生野菜と一緒にいただくのが、アスカの定番の食べ方で〜す



本日も読んでいただいて


2015年2月12日  byアスカ

にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ