メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース始動・・ 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日発表があった通り昨日からベガルタ仙台レディースが、始動だったようです 我が家の辺りもまだ雪が残っているから、パークタウンはもっと多いでしょうが雪かきをしてあったような 今季のキャプテンは嘉数飛鳥ちゃんだそうで・・私は飛鳥ちゃん好きだから・・最もまだまだ好きな選手いますが、その中でもね 飛鳥ちゃんと一緒に写っていた亮子ちゃんは、何と「生足」だったよ(最も高校生など通学時も)左サイドを駆け上がる飛鳥ちゃんが好き 岡山湯郷Belleから移籍の有町沙央里選手と中野真奈美選手は、合流が遅れているしルーキーの万屋美穂ちゃんはケガとか・・今夜はお風呂に入りながら色々思いを巡らせていたが、移籍の選手ら・・ベガルタ仙台レディースで頑張って、なでしこジャパン選出あったと思うが・・やはり待遇とか環境とかあったのかなぁ お風呂に入るのに携帯をポケットから取り出したら、ベガモメールで・・トップチームと思ったらレディースの補強だったね  ブラジルからの選手らしく・・昨季のチームでの状態など、ちょっと検索できなかったが・・FWの選手で、名前がすぐに覚えられそうもない カンボス ショパーニャ ドミンゲス選手で、完全移籍ですね 5月で30歳の選手だけれどOHPのリリースを見る限りは、昨季も代表選出になっているし「即戦力」って感じかなぁ 兎に角チームに一日も早く溶け込んで欲しいね 千葉康伸監督が描く今季は「強奪速攻」だそうで、キーマンの飛鳥ちゃんをキャプテンに指名らしい スポーツ紙には優理選手が載っていたが、みんな楽しそうな感じだね(最初はね) 私も頑張って応援に行くぞ トップチームの練習では村上選手や蜂須賀君も「生足」だったが、あちらは鹿児島だったから・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ