メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次は誰かなぁと思っていたら4人目は、GKで「背番号1」の六反選手でした まずは「長身魅力 定位置狙う」ってありました 昨季関君が頑張ってくれていましたが、小柄ゆえに高いボールの時の、「背が大きければ・・」ってことも確かにありました その点六反選手は188?というから、ダニエル君の次で・・横浜F・マリノスでは榎本選手が頑張っていて、なかなか割り込むことが出来ず悔しい思いもあったかと そこにベガルタからのオファーがあり、勿論慰留されたが「やはり試合に出たい」と言う思いでの、移籍を決めたと言うことで・・日本代表選出が目標と言うからには、「ただ者じゃない」って思います しかし横浜F・マリノスでの経験は色々な意味で、六反選手の糧となっていると思うし・・誰が定位置を取るか、今のところは分からないがベガルタの躍進には、やはり「失点を減らす」と言うことが大事と思うから頑張って欲しいと思う 勿論昨季頑張った関君にも頑張って欲しいと思うし、切磋琢磨で・・ですね 空港での写真「渡部選手ですか・・?」ってお聞きしたら、「違います」って返ってきたのでしたが六反選手だったのだろうか・・ キャンプから帰ったら練習場に行かなきゃ ベガルタで「ブレーク」の選手かも知れませんねぇ 私の大好きな「パフィオ」です〜! ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ