メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハビリが受けられなくなる! 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


怪我で入院して以来2年あまりお世話になっている病院の、マッサージの先生が、今月いっぱいで退職するという。
この先生が居てくれるから、リハビリに通って居たわけなので、さあ大変どうしよう!?

幼い子どもさんが居るので、生活のために収入の多い方へ行かざるを得ないようだけど、患者は困る。たとえ代わりの先生が来たって、こんなにちゃんと揉みほぐしてはくれないだろう。
病院勤めのマッサージ師さんで、彼ほど力一杯やってくれる人はいない。また街の接骨院に通うしかないかも。それだって、この先生ほど熱心とは思えない。

自分の技に誇りを持って居て、一生懸命なんだけど、世渡りは下手そうだなぁ。再就職先で幸せになってくれたら良いけれど、一本気過ぎて、苦労するかも・・・・・


先月末から胃腸の調子が狂っているのは、ISISのせいだ。こんなに悪いショックが続くこと、普段は無いもの。胃が痛くなったり腸の調子が狂ったりしている。
盲腸のあたりがずっと痛かったのでもしやと思って、きつく押して見た。変化がないから、虫垂炎の心配はないと思って、医者には行っていない。普段通りの胃腸薬だけで、徐々に治ってきて、食欲も普通になった。ヨーグルトにオリゴ糖をかけたり、煮たりんごを乗せたりしてどっさりたべている。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ