メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ドラえもんのDVD 

2015年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今晩は久し振りに山の会の会合がありました。話が弾みまして、公民館の方がもう
時間ですよと告げに来ました。これは今迄にないことでしたね。

 昨夜 ミシガンとのskypeが終わって暫くしてから、skypeでメッセージが届きまし
た。子供達が最新のドラえもんの映画を観たいと言っているので、DVDの発売は2月
18日で レンタルされるのはまだ先のことになるけど レンタルされる様になったら借
りて観られる様にして欲しいとのことでした。

 まだだいぶ先の話だと思っていたのですが、今日 本屋で立ち読みをして たまたま
DVDのレンタルショップが併設されていたので、覗いてみました。そしたら、その
DVDが「明日2月4日レンタル開始」との張り紙があったのです。

 DVDの発売前にレンタル開始? そんな事があるのかと家に戻ってカミさんに話を
しましたら、いつもDVDを借りるレンタルショップに電話で訊いてみたのです。間違
いなく明日2月4日だとのことでした。それで明日はカミさんが 開店の10時にその店
に出掛けることになったのであります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ