メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

 

2015年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

29日から始まった毎年あるシリーズですが、記事の多い日は無いのかなぁ 今日の朝刊にはなかったようで、昨日の朝刊・・3人目は高卒ルーキーの西村拓真君です 「ゴールへの嗅覚抜群」とあったが、一昨年の高校サッカー選手権大会優勝の、立役者だもんね 昨季限りで引退の柳沢選手や、元ベガルタ戦士の中島裕希選手の後輩、富山一高出身だけれど生まれは名古屋だそうな・・サッカー留学ってやつね 何しろ3歳からサッカーを始めたとは「サッカーの申し子」って感じだよね 4年生まではDFで・・その後MFだったのか ナベ監督もうなる「常にゴールへ向かうスキルを持つ」って、12月ベガルタの練習参加時・・柳沢選手も「いいね」って言っていたが、お会いした時はまさか今季ベガルタにとは思ってなかったよ 写真を撮らせて貰って「ブログに良いですか・・?」ってお聞きしたら、OKでしたから・・しかし私はまだ高校生って思ったが、今考えるとすでにプロの顔をしていたのかも・・毎度西村君の記事があると「練習後ボール10個を持って・・」と、必ずありますが高校2年から続けていると言う、シュート練習へ 昨日の朝刊に載っていた写真もカラーじゃなかったが、力強く感じた Jリーグ開幕戦の3月7日に照準を合わせていると言うが、4日が卒業式・・7日開幕戦出場なら、卒業式欠席の可能性も出てくるが「試合に出たい」って・・「一日も無駄にしないように全力でやりたい」と並々ならぬ決意 私など大したことじゃないが「明日で良いか・・」ってことも良くある 日本代表になってW杯で優勝し、欧州のビッククラブで活躍するのが夢って、すごく楽しみな選手です 西村君の夢が叶うよう陰ながら祈る そして今季のベガルタの躍進も   ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ