メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

KOBAもついに引退 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2015年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は親戚のお宅に行って来たりで、帰宅した時はすでに6時に近かった 程なくして食事だったから、ベガルタは鹿児島キャンプを打ち上げで、延岡に移動だなぁとか思っていたが、メールをチェックしアメブロのマイページを開いたらコメントが・・その中に「小針選手引退」とのお知らせを頂いていた いつもKOBAを追いかけていたのを、ご存じでお知らせくださったのね・・ありがとうございます しかしその後何をするでもなく、こんな時間になっちゃった 2004年から私はベガルタボランティアに登録したが、確か4月3日が初ボランティアの日だったが、私は4月1日の朝ワンコの散歩に行こうとして、右足を捻挫と思ったら二度目の腓骨骨折だった あの年の開幕戦でKOBAは、キックオフ早々にケガをして交代だった そしてHPで「都わすれさんも早く良くなるように・・」と励ましのメッセージを頂いてから、KOBAを追いかけていた ソニー仙台FCとの試合で七ケ浜に来た時は、初めて七ケ浜まで行ったし・・モンテディオ山形戦にも行った 翌年もモンテディオ山形戦に行く予定が、風邪が良くならず行けなかった 昨年は福島ユナイテッドFC戦に行こうと思ったが、ベガルタ仙台レディースのホーム開幕戦で行けなかった そしてシーズンオフに「戦力外」通告を受けていて、先日覗いた〔J’sGOAL〕の移籍リストに名前があったから・・まだ決まらないんだって思っていたところだった コメントを頂てからTwitterで・・ってことだったから確認して、ガイナーレ鳥取のHPを覗いたら引退発表と下記のコメントがあった 【小針選手コメント】この度2014シーズンをもって引退することに決めました。19年間、応援し支え続けてくれたファン、サポーターの皆さんに感謝したいと思います。ありがとうございました。また、これまで自分を指導して下さった監督、コーチングスタッフ、メディカルスタッフ、マネージャー、ホペイロ、その他のスタッフ、クラブ職員、ボランティアスタッフ等沢山の方々に支えられて日々のトレーニングから試合まで全力でサッカーに取り組み成長させてもらえました。そして一緒にプレーさせてもらった偉大な先輩方、同世代の仲間、これからの選手達の刺激があったからこそ、もっと上手くなりたい、少しでも上手くなりたいと思って毎日続けてこれたと思っています。ありがとうございました。サッカーと出会ってから約30年サッカーをしたことによって色々な場所に行き、沢山の出会いがありその中にはサッカーとは関係なく出会いながらも、ずっと友人としてだったり、貴重なアドバイスを頂ける関係だったりと多くの大事な御縁を頂きました。今後はサッカーで得たそれらの経験を活かして新たな夢や目標を持って、人生を楽しみながら自分らしく成長していきたいと思っています。本当にありがとうございました。 ショックでしたが長い間ご苦労様でした いつか仙台に来られたらいいなぁって思っていますが、どうでしょうねぇ KOBAのサインを頂くのに5時間以上も待った時もあったね いつか会えると良いなぁ・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ