メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ないね・・ 

2015年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:恋人とおそろいしたい? 参加中私はしたくない 派!本文はここから勿論今は・・夫も恋人もいないから、したくたってできないが「したい」って思わないね 亡き夫はそんタイプじゃなかったし・・過去の恋人(恋人未満か)ともなかった 道ですれ違ったカップル・・「いいね・・」って思うこともあるが、度を過ぎると「なんじゃ・・あれ〜!」ってばあちゃんは思うよ ペアを着てなくても「良い感じ」ってカップルもいるし、何事も「程度」ってこともある ワンポイントなんて言うのもいいかも・・もう・・私には縁がないだろうが 孫とやろうかしら・・今が限度かなぁ(笑)ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます恋人とおそろいしたい? したい したくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ