メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

何か賞品くれないかな 

2015年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2日続けて買い物代金が876円だったの。6,7,8と数字もつながっていて、品数も同じ7品。買った時刻が10分違いで惜しかったわね。??いつの間にか2月か〜、って生活の中でちょっとだけ楽しい瞬間でした。2月になると、春はもうすぐそこって気になりますが、実際に一部地域だけ暖冬で、春が早かったらいいのですが。千葉県とは名ばかりで寒い地域ですが、なんとまだ積雪がありません。瞬間的に積もってるかもしれないけど、1日中雪がある光景はまだ見ていない。都心でもすっかり雪景色だったというのに。でも雪が降らないってだけで、朝は氷点下になるんだから、暖冬ではないのかな?今も北風が吹きまくっていて、寒いし。猛吹雪の寒さは知らなくてm(_^..^_)m 。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ