メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

近所で軽く飲む 

2015年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ何日もお粥みたいなものばかり食べていたので、さすがに体重が減っ
た。今日は目が覚めてから奥歯の鈍痛も消えて、今年初めて近所で「外食」となっ
た。たまには美味しい物を食べないとストレスが貯まります。

 最近のテレビを観ていると、温泉旅館で美味しい物を食べると云う番組が多い。
 そして一泊いくらと云うのを見てため息をつくのだ。この頃は、あの酒場放浪記
を見るのも飽きてきました。我が家ではそう云う処へ出掛けて一杯やる等と云うこ
とは全くありませんからね。

 お酒が飲めてとなると、歩いて行ける処は近所には一軒しかありません。タクシ
ーを使ってなどは論外ですから。まあ、現役時代もそんなに行きませんでしたけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ