Haru

イタリアン 

2015年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:グルメ

今日は昨日の夜電話して予約をとった
「イタリアン」のランチに行って来た。
ランチミーティングのようなもの。
中心は仕事の話。

本日のスパもあったけれど
今日は「クリームパスタ」をオーダー。
サラダとパン、そして食後に珈琲とケーキ。

お店は地下にあって
とても若い女の子とそして男の子。
うちの娘ぐらいかな・・・
とても丁寧な対応をしてくれた。

接客業はこの丁寧さと笑顔が大切。
またちょっと行きたくなる。

歩いても10分ぐらいのところなので
またこんどは友人と行ってみようっと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

hillさんへ

Haruさん

身体動かす仕事なので
たまにはいいですね。

またリフレッシュして頑張れそうです。

2015/01/24 10:52:34

朝風呂さんへ

Haruさん

そうですね。

味と人。

とっても大切なポイント!

2015/01/24 10:51:48

ランチミーティングいいですね〜

hillさん

たまには、こういうお洒落なお店で、仕事のお話もいいですね。

いつもと違うアイデアが出るかも知れません。

2015/01/23 22:23:01

どんなお店でも

さん

気持ちのいい対応は
また行きたくなるよね〜

それとお味〜(^^♪

2015/01/23 08:10:57

PR







上部へ