メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カフェ「風街ちの丘ルン」 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



外ランチが続きます。

転勤族だった高松市内の友人が東の方は行ったことがないから連れてって〜と言うので

行ったのが鳴門の丘の上にあるカフェ「風待ちの丘ルン」

海が好きで14階に住んでいる彼女なので大喜び

案内した甲斐がありました。


ワタシは何度か来てるけどロケーションはいつ来ても素晴らしくて

瀬戸内海を眺めながら時を忘れます。


店の名前の「ルン」は、チベット語で風なのだそうです。

なんだかロマンティックですね。



















冬は寒いけど、少し暖かくなると

海風に吹かれながらのテラスのランチも素敵













オーシャンビュー












ランチは三段重

何が入ってるのかと開けるのも楽しみ

コロッケでした〜










カフェのそばに咲いていた白いカタバミの花

寒さの中にたった一輪、けな気に咲いてました。















ランチ後は東かがわ市引田の和三盆の三谷製糖さんに寄って和三盆を購入しました。

お茶のお接待が嬉しいですね。













そして、井筒屋敷もご案内

もうすぐお雛様のイベントで準備に忙しそうでした。









                              風待ちの丘 ルン

                              住所 鳴門市北灘町折野字東地312-3
                              電話番号 088-682-0015
                              営業時間9:00〜17:00
                              定休日火曜日・第二月曜日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ