メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

寝るときの必需品 

2015年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

それはマスクですね。口臭や風邪予防、美容にもいいようですよ。乾燥したこの時期、加湿器をつけて寝るなら、顔も口も乾燥しないかもしれないけど。ダイソンのCMでは、菌を部屋中にばらまいてるように言ってるわね〜、普通の加湿器は。うちは何もしなくても湿度は60%近くあるので、加湿器なんて使ったことはありませんが。それにいつも唾液がいっぱい出てるし、口は開けて寝ていないと思うので、口は乾燥していないはず。でも鼻は乾燥してるかもしれないので、とりあえずマスクをして寝ています。マスクをしていれば、加湿器いらず。自分の鼻息で加湿できるんだから。調べてみるとお肌も綺麗になるらしい。詳しくはこちら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ