メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今日は5%オフ♪と 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1,000円以上買えば値引券がもらえる日。インスタントコーヒーと、オリーブオイルを買うのは決めていたのですが、あらこれだけで1,000円いきそうじゃない。じゃ、久しぶりに2,000円を目指してみる?白髪染めも買っとくか、卵もないし豆腐もでしょ。買っといてもよさそうなものをひねり出し、レジを通しました。そしたらなんとお会計が2,001円!無事100円の値引券をゲット!です〜。ちょっとうれしいけど、無駄遣いしたのか悩むところです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ