メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カミさんと健康の森 

2015年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きたら雪が降っていました。今日はこんな天気なのかなと思っていましたら、
だんだんと晴れてきまして、お昼前には陽射しもあって、夕方までは好天気といった
感じでした。

 カミさんが散歩に出掛けようと云うので、二人で健康の森へ。カミさんは今年初め
てです。日曜日なので建物の傍の駐車場は満杯ですが、その他の駐車場は除雪がして
ありません。雪に突っ込んで駐車しました。

写真左上のカマボコ屋根はスポーツセンターで、2階は窓沿いにトラックが作られていてジョギングなどに使えますし、その内側は卓球等に使います。建物からアナウンスが聞こえてきまして、今日は混雑しているので、1時間毎に交代して下さいとのことでした。どんな混み方なんでしょうかね。

外では子供達の元気のいい声がしていました。お父さんお母さんと楽しそうです。
こう云う処で遊んでいれば風邪もうつらないのではと思います。

 尾根の上の遊歩道をゆっくりと1時間15分ばかり歩きました。3人の方とすれ違いました。車道をジョギングされている方も二人いらっしゃいました。
 帰り道の車窓から真っ白に輝く別山の、特徴のある姿を望むことが出来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ