メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

見知らぬ人 

2015年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2015.01.14 O大学病院へ定期検査に行きました。

8:30 受付後診察を待っていると近くに知人によく似た人が居て声を掛けようかと思ったが勇気が出ず、失礼と思いそのままにしました。

診察、支払い終了し帰路についたのが13:00
駅構内を歩いていると突然見知らぬ人が近付いてきて、
「やあー元気 !」
「電気屋の〇〇です」
「ヤマちゃんは 元気?」 
「忘れた?」
と声を掛けられた。

こちらはポカンとして
「いや 判りませんが」
チョット気味が悪いので「知らないですよ」と言って
そのままにして逃げた。

本当は知っている人だったかも知れませんが。

この世は見知らぬ人、他人の空似が多いと改めて感じた。

不思議な、すっきりしない日でした。

帰りは近鉄電車のペイント列車を見かけました。

帰宅は14:00



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ