メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の一覧表に載せてあったが・・ 

2015年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の5時半頃にベガモメールが入って、契約期間満了と12月2日に発表された桜井繁選手の、栃木SC移籍が発表されていました 先頃新聞記事で見たし「MGMさん」のブログで、もうお別れと写真も載っていたから・・一覧表にも載せたのだったが・・昨日の「MGMさん」のブログにもキンちゃんとツートップの、桜井選手の写真があったし・・平瀬アンバサダーと一緒の太田選手の写真もありましたっけ 桜井選手は前にも書いたがKOBAが、ベガルタから移籍したチームだよ まだまだできる選手だから頑張って欲しいと思います(ベガルタではあまり出場機会がなかったが)併せてベガルタ仙台レディースの千葉康伸監督の、今季続投も発表になっていました 皇后杯準決勝の後でしたかオファーはあるって、仰っていましたからね ベガルタ仙台レディースは「良い補強を・・」って思っていたら、思いもかけない記事が地元の河北新報に載り、驚愕だったよ 昨日その時も新聞にあった「はるなちゃん」の移籍は発表になりましたが、由貴ちゃんと季絵ちゃんの引退・・鮫ちゃんと加奈ちゃんの移籍って記事も・・それらが発表されたら今のままじゃ戦えないよ 何しろGKは彩佳ちゃん一人になっちゃうし・・トップチームは世代交代で仕方がない中、まずまずの補強とは思っています(FWの選手欲しいが・・)今後に不安と期待も入り混じっています 桜井選手頑張ってKOBAのように、今度はJ1昇格させてね ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ