メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

暫らく買ってないよ〜! 

2015年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:福袋買った? 参加中私は買ってない 派!本文はここから最も今年は「福袋」買う余裕などなかったしね 以前買っていた頃も「満足した」ってことは少なかったように思う 子供の衣類などだったら良いかも知れないが、私みたいなばあちゃんの衣類だとサイズはともかく、好みって言うのもあるし・・目的があって買うのは良いと思うが、勤めていた頃かなり無駄遣いしちゃって、物が余っているから(こんなの買ったっけ・・って思うものもあったり)確か2日に娘は「福袋」買いに行くって言っていたが、何を買ったのか聞いてなかった まだ子供が小学生で30代の頃かなぁ、妹と一緒に初売りに行って福袋を覗こうとして、両手が傷だらけ(ホッチキスの針で)なったことがあったが、そんな思い出しかないよ 多分これからも買うと無いと思う ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます福袋買った? 買った 買ってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ