メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

エンジンはかかっていても・・ 

2015年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:そろそろエンジンかかってきた? 参加中私はかかってきた 派!本文はここから年末年始だって大きく変わった生活じゃなかったから、エンジンはかかったままでしたが・・週2で通う接骨院も4日まで休みだったし、年金が少なくなって「初売り」も行かなかったから・・もう・・消耗品しか買う物ってないんだよ 食事は嫁さんが作ってくれるから、食品の買い出しも勿論ないし・・土が凍っていて畑仕事も出来ないし、出来ることは普通にやっていましたよ 昨日も友達から情報を頂いて、夜8時から「膝痛」に関するテレビを見たが、やはり自分で治すって感じで初めてのリハビリ方法もあったから、私が頑張ってやることって膝のリハビリくらいしか今はないよ 昨年貰った手紙の返事も書かなきゃなかったが・・いつもエンジンはかかっています・・ハイ〜! ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますそろそろエンジンかかってきた? かかってきた かからない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ