メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お茶サークル新年会 

2015年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さて、今日は長寿大学お茶サークル「一期一会」の新年会

楽しいひと時だったのだけど

ビンゴゲームではリーチは早く来たもののなかなか上がらなくて

最後から二番目


一位は先生からの立派なお茶碗

そのあとぞくぞくといい品物なのにワタシはなんと最後から二番目

先日のおみくじと言い、今年はなぜかあたりが悪い(ー_ー)!!

でも、誰かが

「昨年はしあわせいっぱいだったのだから、みなさんに分けなくちゃ〜!」

なんて言われてしまった。

そう考えると、気が楽になったかな?

















赤い盃で乾杯











いいお味のあん餅のお雑煮




















お茶サークルも3年目に突入

今日の新年会は全員が出席して、いい雰囲気でスタートを切った。

この上にお点前が上達すれば言うことないのだけどね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ