メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

風邪を引いたのは・・ 

2010年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今、掛けふとん何枚?
参加中
本文はここから



もしかして寝ていて寒かったからかも知れないって思って、6日あたりに羽毛布団出しました 


それまでは「綿毛布」と「肌掛け布団」でした。


今の家に引っ越す前は寝るのは、それまで全く火の気が無かったし家も古かったから、寒くて寝る前に「電気毛布」で暖めておきました 


しかし今の家に引っ越しをしてからは、電気毛布は持って来てないし一度も使ってないです(5年半以上過ぎた)


これからはこの上に更に掛けるものは無いから、綿毛布・肌掛け布団・羽毛布団(安物)で春まで過ごしますよ 


勿論自室は寒い時はエアコンを掛けていますが、寝る前には切りますし・・朝も「タイマーで」と言うことはなく、起きたらスイッチを入れるです。


私はどっちかと言うと寒がりですが、寝ていて全く寒くは無いです


今の家は二重硝子だし暖かですよ〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ