メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・・ 

2010年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は絵手紙が終わったとあとに、あちこち用足しをして戻り「風邪薬」を飲んだら案の定、睡魔に襲われてベッドに潜った(転寝で風邪がぶり返したら困るから・・)ら嫁さんに、肩を揺すられて起されるまで寝ていた・・!


いつもはノックをしてくれるが「補聴器」を外して寝ていたから、気が付かず起されちゃった(恥)


その後は夕食で・・慌てて浴室に干した、洗濯物をたたんで浴室の掃除を済ませた時は、バレーボールのロシア戦が始まっていた。


日本は何とか3セット目を取ったから終わったら9時過ぎで、慌ててお風呂に入ったのですっかり「大宮アルディージャ戦」があったことも忘れていた 


勿論今朝も気付かず・・・日あたりの良いところで転寝していて、11時過ぎになって風邪で掛かった病院へ行った〜!


インフルエンザの予約もしてきてあったが、診察の後いつも頂いている薬を頂く予定で・・!


熱もなくなっていたから「インフルエンザ」の注射は、「OK」が出て無事に済ませた〜!


今日はやることが「山積み」だったが、「エアコン」を消し忘れたかも知れないで気になって戻ったが、良く考えてみれば日当たりの良いところで「転寝」していたわけで、エアコンはつけてなかった 


その後「お米がなくなってきた」って聞いていたから、取りに行き無人精米機で搗いて来たが・・ついでにもち米もだったが「ミヤココガネ」で、「都わすれ」じゃないよ 

途中で昨日大宮アルディージャ戦があったことを思い出し、先ほど帰宅後検索したら・・案の定、勝ち点が並んで「ピタリ」とくっ付いていたじゃない 


昨日の結果は「3ー1」で得失点差も、かなり詰められているよ 


いずれにしても「なるようになった」状態なのだろうが、「ウウゥ〜ン」ちょっと厳しいなぁ・・


しかし「やるっきゃないよ」です・・頑張ろうベガルタ仙台 







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ