メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応買いましたが・・・ 

2010年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:手帳買った?
参加中
本文はここから



勿論「百均」で・・・


今年の手帳を年明けに買おうって思ったら、全然なくて文具店で買ったから・・!


しかし今年の手帳(小型)には、殆ど書き込みがしてないんですよ 


一度は「10年連記」の手帳を買ったけれど、昨年で終わって今年は5年連記にしたから(日記帳みたいのもの)


以前も5年連記が3冊に3年連記が1冊あります 


メモなど一度書くと3年・5年・10年・・書き込みをしなくて良かった


しかしバックに入れて持ち歩くわけにはいかないから、小型のを買いますが正直毎年「白紙」に近いのですよ 


要するに手帳に「予定」は殆ど書き込まないのです 


書き込むと安心しちゃって忘れることがあり、見ないで失敗したことがあったから・・!


ベガルタの試合日程などはPC脇のカレンダーに、書き込まれていますが・・!


友達との約束だったり絵手紙教室の予定だったりを、全く書き込まず・・今のところは「頭の中」に書き込んでいます 


色々役員をしていた頃も、会議の日程など全く書き込んで無かったですよ 


書き込んで見ないより・・書き込みをしない方が、絶対に忘れないです 


しかしこの歳だから「いつまで」やら分かりませんが・・・!


毎年白紙の手帳を捨てていますね(苦笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ