メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ミシガン便り2015-01-09 

2015年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビの全国ニュースで放映されましたが、ミシガンは零下26℃にもなったそうで交通事故も多いみたいです。
 skypeでの昨日の話では、零下21℃だとか言ってましたが、学校は二日続けての
休校だとのことでした。先程のskypeでは大学も休みになったそうで、一家6人が家
でガヤガヤしていました。何処へも行けませんからね。

雪も多いそうで、吹雪いたりしているそうです。そうなると体感温度は零下30℃
にもなるので、出掛ける時は重装備をして、いざと云う時に備えなければならない
とのことです。

こうなってくると、皆さん家でネットを使いますので、混みあって来まして、折角
のネット・テレビもやたら映像が停まってしまい、観るに堪えない様子でした。

 数か月前に沖縄から引っ越して来たのですから、凄い環境の変化ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ