メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

常盤木学園高校・・決勝戦へ 

2015年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこチャレンジリーグでも頑張っているからね 昨日は昨年の優勝チーム藤枝順心高校に、「1−1」のドローからPKで勝って決勝戦にコマを進めた 準々決勝が地元の聖和学園高校で、ベガルタ仙台レディースの小野瞳ちゃんの母校だったが・・準々決勝では今季浦和レッズダイヤモンドレディース加入内定の、白木星(あかり)選手がハットトリック・・昨日も「0−1」を追いかけるロスタイムに、白木星選手のゴールが決まってPK戦に・・6人目をGKの小野選手が止めて「5−4」で勝利し、決勝戦に・・ 決勝は昨季ベガルタ仙台レディースに入団の、入江未希ちゃんの母校日ノ本学園高校で11日だが生放送なさそう 今季も日ノ本学園高校から万屋美穂選手が、加入内定している どっちを応援する・・何とも微妙だね 先日片づけを(探し物があって)していたら昨年の3月11日付け、読売新聞の一部が出来てたがわが家では購読してないから、誰かに頂いたのだったか・・そこにはベガルタ仙台レディースを強くしたいとの、鮫ちゃんの記事があったが・・鮫ちゃんもどこか行っちゃうんだよねぇ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ