メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕戦はいきなり・・みちのくダービー  

2015年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3月7日のリーグ開幕戦はユアスタで14:00キックオフ、相手は今季J1復帰のモンテディオ山形だそうな・・今季Jリーグは「明治安田生命」とパートナーシップを締結したことから、正式名称は「明治安田生命Jリーグ」と変りましたが、「Jリーグ」で書いていきたいと思います 今季から「みちのくダービー復活」とは思っていましたが、まさか開幕戦でいきなりとは驚きました 2011年8月27日のユアスタ以来4年ぶりだそうです(19087人)今季の開幕戦も人が入るでしょうねぇ 昨日になってベガルタも補強の4選手が発表になりましたが、まだ契約更新してない選手もあって陣容が決まってないですが・・ホーム戦だしやはり勝たなきゃねぇ  今日は石川(直)選手と二見君の更新来るかなぁ 石川(大)選手はサンフレッチェ広島絡みだから・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ