メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は・・ 

2010年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

選手みんなに「エール」を送りたいんですよ 


昨日は絵手紙から帰りPCを開いたら、くにちゃんのブログの更新情報が入っていたが・・若いのにって感心 


パジャマ姿の子供が赤信号も無視で渡っていたから、警察に届けたって・・・以前もなんだっけあったよね 


誰かのブログにくにちゃんと晋吾選手は、別メニューでランニングってあったから意外と早く戻ってくるかもね 


しかしながら晋吾選手はこれから「手術」とかあるのだろうから、裕希選手が辿った辛い日々が待っているのでしょうが・・


裕希選手には何かと「手足になって」看護をしてくれる奥さんがいたが、晋吾選手は独身だよね(今はなんか分からない時代で・・)


同じように力になってくれる方が、近くにいらっしゃると良いが・・・


残り試合が少なくなるにつれて、選手らにはこれまでにない「プレッシャー」も掛かってくるから(他チームも同じだけれど)、メンタル面を鍛えると言うことも大事になりそう〜!


まだ完全に治らない私は、風邪のぶり返しが怖くて練習場に行けない 


下手するとジュビロ磐田戦に行けなくなりそうだから、薬がなくなったし今日も病院に行って来るよ 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ