メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

義希選手〜! 

2010年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


目下は「ミスターベガルタ」こと、直樹選手の話題で盛り上がる中、今季は義希選手のことがいつも頭から離れなかった 


勿論皆さんご存知の「ミスターサガン」と、呼ばれてきた選手です 


移籍と同時に「ブレーク」と思いきや、意外と試合出場の機会に恵まれず「サガン鳥栖にいた方が良かった」って、思っていないだろ言うか・・何て考えることも多かった 


途中移籍の赤嶺選手などは、FW陣の欠員(ケガで離脱)での補強でもあったから、すぐに出場機会に恵まれたが・・・


一緒に加入の鎌田選手にいたっては、「レギュラー取り」に成功・・太田選手も、義希選手よりは出場機会に恵まれていたはず・・!


私が参戦するようになってベガルタから「自分の意思」で移籍の選手は、意外と少なく寿人選手(真意は良く分からないが)と萬代選手位か・・・


そこで萬代選手には少なからず心を痛め、もう少しベガルタで頑張ってくれていたら・・って思うこともあった 

義希選手はくにちゃんがケガをして交代した時は、まずまずの出来って思ったが先のヴィッセル神戸戦は、誰もが余り良くはなかったが佐々木聡さんの「イエスノート」の評価も良くなかった


結局チームとしての連携も悪かったからと思うが、何とか「ベガルタに来て良かった」って感じて欲しいなぁっていつも思う・・!


残り5戦で「ブレーク」してくれることを、心から祈る 







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ