メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

あぁ・・・・・(-_-;) 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年の幕開けは、四男夫妻の来訪を待つ事で始まりました。大晦日から冷えてきましたし南国長崎も時おり雪嵐模様でした。8時から8時半の間に来ると言うので待っていました。せっかくだから揃って新年を迎えたいですからね。ばっちゃまのパンツの中を検証したら大洪水でしたので御馳走をお座敷に運ぶ前に、まず、ばっちゃまの新年準備!まさかばっちゃまの下の世話が初仕事になるなんて・・・・・でも、気持良く新年迎えねばなりませんからダーリンに指示し臭いが拡散しないよう手早く、おしりも拭いて紙パンツも変え洋服もオール着替えさせまし ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ