メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手は連休だったのね・・ 

2010年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


プリントした「ベガルタカレンダー」を、PC机の脇にぶら下げていて・・・昨日も練習のつもりだったが、平瀬選手のブログを見て確認したら「予定変更」の印が付いていた 


今日は10時に泉だけれど、午前中は「絵手紙教室」があるから行けやしないし、まだ寒さに当る勇気もない(いつ風邪がぶり返すか・・・?)


下手すると14日のホーム戦も行けなくなっちゃいそうだから・・!


毎度このベガルタカレンダーを確認しないで、練習場に行き戻ったことが3回位はある〜!


今日はオフ明けで「フィジカトレーニング」位でおわり、明日は確か「ダイナヒルズ」になっていたから・・・今日も同じだろうが、厳しいトレーニングが待っているはず 


私は勘違いしてブログをアップしていたと思うが、ベガルタの3連戦は20日からだったね・・!


色々厳しい状態ながら、残り5試合中3試合はホームだから「ラッキー」なのかも・・


いよいよ「正念場」ですぞ・・ 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ