今年の写真から 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も今日で終わりです。
私の絵をWEB上にアップすることで始めたこのブログですが、今年描いた作品は例年より少なかったように思えます。
秋の展示会には思い切って100号の大作を描いたのですが、かなりしんどく、「これは、やっぱり歳なのかなぁ」と自問。
来年は、地道にコツコツと作品を積み上げようと思っている年末です。
 
先日から、今年撮ってパソコンに保存していた写真を整理しようと思ったら、かなりな量が消滅していました。
11月にパソコンがダウンし、まったく表示しなくなったので契約保守会社と電話でやり取りしたら、ハードディスクが破損している可能性が大きいので修理のため送ってくれと言う。
その場合ハードディスクの取替えと基本ソフトを入れると何と4万円ほどの修理費がかかると言います。デスクトップタイプの新品のパソコンが購入できる値段です。
パソコンが至急必要なので、WIN8のデスクトップタイプを止む無く至急購入しました。
ところがです、その後遊びのつもりで、その故障したパソコンを色々弄り、古いリカバリーディスクで読み込みをしたら、何と立ち上がってしまいました。
戻せ〜!。 と、叫んでしまいました。
そんな、お粗末な年末でした。
古いパソコンに残っていた写真です。 
ミニ胡蝶蘭、受賞祝いに頂きその後3年間毎年咲いています。

庭の花。

玄関前で息子と孫。

ギターフェスティバル、アンサンブル参加。

元気なチワワのくるみ。

東京旅行。



椎葉村 樅の木吊橋

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ