メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

実行! 

2014年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに書き込みます。
クリスマスが済むとお正月。
外国に長く住むとどうもお正月の良い所だけを思い出しています。
お掃除に関しては簡単に忘れました。。
御節料理は何となく毎年準備をします。まだ七面鳥の肉やハムの残り物があるところにガラリと違ったおせちを準備してまた家族が集まり食べる。
何となく面倒くさい(家族じゃないですよ)。。。何となく無計画な旅行に出る事に決定。
切符を買ってホテルを予約して出発するだけ。
というので今は旅行中。
今年も頑張らない人実行!

今年も皆様の拍手やコメントに御返信が遅れたりする事がありましたが全て感謝して目を通しております。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ