メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

私の良いお正月 

2015年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あけましておめでとうございます。
年末からの逃避旅行。。結構いいですね。
時差でいつもの早起きが寝坊になっていますが。。
旅先ではどうしても野菜果物不足になってしまいます。
この国の良いのは夏に種類豊富な果物がで回っていて安くて美味しい。
とりあえず荷物を置いてすぐ野菜果物の買い出しに出ました。
年末の慌ただしは過ぎていつもの日常になっていました.
旅先では食べれなかったいちご桃ぶどうネクタリーンブルーベリーを購入。
夕食はもちろん山のようなサラダと山のような果物。
お雑煮はサラダと果物に飽きたら作ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ