風を奏でて

なんだったんだろ 

2014年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日 朝起きたら
右側の腰が痛んだ


最初は そんなでもなかったんだけど
そのうちに 股関節も痛くなってきて
こたつに入っていても 痛い
もちろん 横になっていても 痛い


午後になって
我慢していたけど あまりにも尋常じゃないくらいの痛みになってきて
病院を探し出したの
休みのところが多いだろうけど
ギリギリやってるところもあるかもと思って・・・


なんとか 近くの病院を見つけて 行ったものの
運転していても 痛い
病院に着いて 椅子に座っていても 痛い


なんなんだ この痛みは!
特に何もしていないし
おとといは 髪を切りに行ったり 買い物を少ししたくらいで
変わったことは してないし・・・


しっかし
レントゲンを撮るっていうので
横になって 準備完了して
看護婦さんが お待ちくださいって云って
大体 ほんの数秒で終わるはずのレントゲンが
そのまま 放置された
痛いっつーのに 足に なんか重いの乗せられてて
我慢できずに 角度を変えたりしても まだお声がかからない


やっと 来たレントゲン技師
なんだったんだよぉ
そんでもって 結果
骨に異常はなく
冷えからじゃないかって・・・


痛み止めと シップをもらって帰宅
もう 夕方になってしまったから
とりあえず カイロを痛むあたりに貼って
痛み止めは 夕食まで我慢したんだけど
痛み止め 飲んでも やっぱり痛かった


でも 今朝からは
昨日の痛みが嘘のように ほとんど痛みがない
多少 痛むけど 我慢できない痛みじゃない
なんだったんだろ あの痛みは
本当に 冷えから来ていただけなのかな?


今日も カイロ貼って 無理をしないで生活してるけど・・・
昨日 痛むからさ
レイキしたのよ 痛みの波が半端なくて
好転反応だったのかと 今になって思うけど
あまりにも 痛かったしさぁ
そんな考える余裕はなかったよ


でも うん
良かった
何はともあれ 良かった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ