風を奏でて

今年は色々ありました 

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ゲラゲラポー ゲラゲラポー
年末お休みに入っております


今日は 髪を切って
スッキリサッパリしました


26日が仕事納めだったんだけど
ほとんど充填作業の方だったので
噛みつき女子とは 関わることもなく
この日も 穏やかに終わることかと思っていたのに
仕事終わりまであと30分ってところで
梱包の方に出されてしまいました


作業している中で リーダーが
他の商品の数が合わなくて
1度梱包したものを 開けて数を数えてほしいというので
それをやろうと カッターを取りに行って戻ったら
噛みつき女子 通路をふさいで邪魔なところにしゃがんでる!


仕方なく すいませんと声をかけた
冷やかにね・・・
そしたら 梱包されたものを開けた時に
ウレタンとか入っているのをよけて 数えていたら


ここに置かないでくださいっ!
って 私が置いたウレタンをよけながら 文句を云ってきた
いや・・・黙ってよければいいんじゃない?
そう思ったけど
無視させていただきました


それにさぁ
1月から 別のフロアに移動になって
また 噛みつき女子と一緒なんだよねぇ
なんでぇ?
だよっ


でもでも・・・
噛みつき女子だけでなく
今年は うんざりするような出来事が多すぎたよ
去年の今頃は うんざりモードだったしね
厄年だったのかとか思ってしまうくらいだったあ
それとも 妖怪のせいなのか?
それを思うと 穏やかな年末です


クリスマスに ダディや印刷屋の課長から メリクリメール
来るかと思ったけど それもなかったし
自宅周辺でも 怪しそうなものはなかったし
お正月にも メールが来ないことを祈ります


ただ メンヘラ男は 大丈夫かどうかは
わからないけどね・・・
いくら 警察から警告を告げられたとはいえ
ねじまがった考えの持ち主は
そのまま おとなしくしているかとも思えないような気がするしね


警戒 警戒です


それでも
今年も くだらない私の話を読んでくださったみなさん
心配してくれたみなさん
本当に 本当に ありがとうございます


来年も よろしくお願いします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ