メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

プロジェクションマッピングを見るためだけに 

2014年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スカイツリータウンのスカイアリーナに行ってきました。クリスマスに向けてマーケットの屋台なども出ているのですが、どこに何があるのか分からないぐらい、人で埋め尽くされていましたよ。まずは出かけたときの夕焼けから。駅前のイルミネーションは、写真にするには明る過ぎたかしら。まだ午後5前です〜。スカイツリーの下まで来ました。階段もキラキラ。お目当てのものは結局2回見ました。最初のはちょっと遠過ぎて、さらにこの写真の右下の人がiPadで撮影していて、私がスカイツリーを撮ろうとすると、そのiPadの画面が写り込んじゃうのよね。プロジェクションマッピングは30分ごとにやっているので、その間あちこち撮影して、今度は近くに邪魔そうな人がいないか確認して、場所を確保。スカイアリーナはあちこちキラキラ。クリスマスマーケットの屋台は、屋根にも全部何かが乗っています。白熊サンタもいました。プロジェクションマッピングは、明日までやっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ