メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・今日からだよ〜! 

2010年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私はまだ風邪が良くならず「半分ダウン中」ですが、今日は天気も良くて暖かそうで・・・オフ明けだからフィジカルトレーニングだろうが、残り試合に向けて頑張らなくちゃ 


今日の朝刊には来季の加入が「内定」している、産業経済大学の武藤選手の記事があったけれど、現在大学リーグで得点王とか・・!


しっかり「J1のチーム」として迎えてあげなくちゃ・・


今日は午前の練習だから元気なら行くが、まだ咳も出るし多少熱もある・・!


今回はお腹や頭痛が無くて良かったが、「咳と痰」には今も悩まされている 


ここ一週間は何もしないで寝ていたり、ゴロゴロだったから良くなったらやらないといけないことが「目白押し」で、もしかしたら練習場に行ける日がないかも・・・


富田選手には裕希選手が辿った、厳しい手術やリハビリの日が続きますが・・・ベガルタには痛手だけれど、焦らないで治せるということで良かったかもね・・!


くにちゃんには出来たらホーム最終戦に出場し、直樹選手の最後の試合と思うので「華」を添えて欲しいものです 


最も他人から言われなくても、しっかり自分で出来る選手ですものね・・プランを練っていたり・・


ブログの更新も少ないのに毎日応援くださる、多くの皆さんに心から感謝です 


少しずつ復活していきたいと、私も思っています 







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ